スタッフブログ

送電線の架設

小野市粟生町のプロジェクト『haus-turf』の計画地に電力を送電するため、関西電力さんで電柱を建て送電線も架設されました。このプロジェクトの基本設計の段階で、関西電力さんと現地で協議して、つい先日、このような状況になりました。
10

間もなく工事予算も確定をみて、工事請負契約がむすばれ地鎮祭、そして工事着工となります (^^)。プロジェクトの設計監理はいつもお世話になっています、神戸の須磨をこよなく愛する一級建築士事務所hausの山根さんです。

いよいよ工事が始まります。施主のOさん、是非完成まで楽しく お付き合いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.