スタッフブログ

神戸市須磨区で・・・

本当に暑~~((+_+))い日が続きますね。

そんな暑いなか、クールスポットで少しは「ホット」できるかなと思ってやってきましたが・・・

この須磨の法務局の建物もしっかり、節電で、いわゆる弱冷房モードでした。→

公共の建物で人が集まるところは涼みにおいでと、呼びかけていたはずでは?

でも・・・、法務局にそないに人が来る訳ないか!

・・・で、何をしに来たか?

お客様が神戸市須磨区・垂水区で住宅の新築計画をお考えになっておられ、それで「気になっている」土地の確認にやってきました。

土地の所有の経歴とか面積調べに登記簿をあげました。

・・・ついでにちょっとの時間でも「ホット」出来るかなと思いましたが・・・。

涼めなかったです(~_~;)、今年の夏は・・・仕方ないですね。(^_^.)

K.K

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.