スタッフブログ

豊能町光風台と偶然の一致

大阪の設計事務所さんから案件見積りの要求をいただき、建築予定地の現調に大阪府豊能町光風台にやってきました。偶然なんですが尼崎の設計事務所さんから少し前に、ある案件の見積りの要求をいただいたのがここから能勢電鉄で二駅先 (@_@)…そういえば一昨年は大阪府熊取町で違う設計事務所さんの案件を2件工事してたな…なんか不思議な⁉︎…続くんですよね、不思議が。現在工事中の新築案件で防音室の工事が2件あって、この光風台も防音室が計画されてあってで。続くんです(^.^)
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.