スタッフブログ

保育園のメンテナンス工事、本日竣工

夏休みに行われた保育園のメンテナンス工事が、本日竣工を迎えました。かわいらしさを残しながらもおしゃれなWCとなっております。コンクリートのはつりの際には暑さで倒れそうだったことをふと思い出しましたが、それにもまして保育園の方々に、あの騒音を耐えていただき恐縮しております。
DSC_0122DSC_0125
DSC_0118
今回の工事ではパーテーションを下げてより明るくなり、ドライ工法でより清潔さを維持しやすくなっております。あとは、お子様たちに楽しくトイレを使ってもらえたらと思うばかりです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.