スタッフブログ

『神仙寺の家』爽やかな風のように

神戸市中央区『神仙寺の家』では、昨日現場定例打合せが行われました。

12
コンセントやスイッチから、ポスト、AC室外機の位置確認などが行われ、スイッチのon・offなど動作を交えての説明に、施主のSさんご夫妻もご納得頂けたご様子で打合せは進められました。

3
帰り際、施主Sさんご夫妻の笑顔に加え、急な坂をバイクで颯爽と帰られる姿に、1時間半もの長い時間が爽やかな風で締めくくられたようでした。施主のSさん、長い時間、お疲れ様でした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.