スタッフブログ

『神仙寺の家』現場定例打合せ

神戸市中央区『神仙寺の家』では、現場定例打合せが行われました。ブラインド、クロス、タイル等の確認から、引越し時期及びその前後の日程の調整、現段階での予算書の確認が行われました。壁が立ち、建て具が取付けられてきたこともあり、徐々に部屋のボリュームがわかるようになってきており、工事が進んだね!と施主のO様ご夫妻は 驚かれていました(^-^)日が落ちるのが急に早くなり、照明が充分ではない中での確認は大変だったかと思います、施主のS様ご夫妻、お疲れ様でしたm(_ _)m

12

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.