スタッフブログ

『Fkstudio』外部検査

堺市中区の『Fkstudio新築工事』で樋の施工が行われました。外壁工事も完了し昨日、設計監理の青木さんによる外部検査も行われました。特に不備もなく終了しました。
内部の方も大工さんに頑張って頂き予定通りに順調に進んでおります。

12

Fkstudioという事もあり、1階はキッチンスタジオで2階がヨガスタジオとなっております。
2階の天井に取り付けしたアイナットのチェックも兼ねて、実際使用されるハンモックで実演して頂きました。話の流れで私もヨガ初挑戦! インストラクターの資格をお持ちのお施主様に優しく教えて頂きなんとかポーズが出来ました!何か心身共に休まった気がします。 写真を撮りましたが、やはりキレイさが違いますね(^-^)

34

明日で足場が解体され建物が表れます。
そちらで今年の工事は一段落し、新年を迎えます!
少し早いですが施主のk様、設計監理の青木様、本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.