スタッフブログ

『Fk studio』外観お目見え

堺市中区『Fkstudio新築工事』ですが、足場の解体が終わり外観がお目見えしました。

12

黒を主体としたスタイリッシュな外観になりました!横からの写真もありますが三角ですね(^^)
サイディングの工事業者さんの技が光ります。施主のk様からもお褒めの言葉を頂き、良い年末を迎えられそうです(^.^)/

34

本日は今年最後の日となり片付けをして終わります❗
又、新年から新しい気持ちで現場を迎えたいと思います。

大工さんも後、少しで終わりますが、これから加わって頂く工事業者さんも、来年も宜しくお願い致します。
施主のk様・設計監理の青木様、来年も宜しくお願い致します。

良いお年を❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.