スタッフブログ

『北摂租界』社内検査と家具の搬入と

大阪府豊能郡豊能町『北摂租界(かめたに亭)』では社内検査が行われ、スタッフが隅々までチェックしました。ところどころに納め方の工夫が見られ、つい見入ってしまいました (^-^)

23

本日は家具の搬入があり、建築家のミサオケンチクラボ の三竿(は)さん、(さ)さんが、家具及び設置位置の確認をされていました。

45

6
三竿(さ)さん、素敵な表情を撮らせていただき、ありがとうございました!あたたかな風景のようです!

今週末には完成見学会です(≧∇≦)v
墨色でパキッとしながらも木のぬくもりが充満している空間(店舗建築)を体感してみてはいかがでしょうか。
かめたに亭本店の美味しいしし鍋味噌煮込みうどんもオススメですd( ̄  ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.