スタッフブログ

『Fkstudio新築工事』工事終盤戦突入

堺市深井中町『Fkstudio新築工事』では内装工事が終盤を迎えて来ました!

12

キッチンスタジオは木目調のフロアタイルが貼られ天井、壁と白い部屋の中で、いい感じになっております(*^_^*)

3

シャワーブースのタイルも貼り終え、キッチンや更衣室のクロスやフロアタイルも完了しました。清潔感のあるシャワー室でアクセントのタイルが目を引きますね(^.^) v

54

さぁ工事も終盤戦です。内部建具、家具工事と続き、器具を取り付けて今月中旬には消防検査と完了検査を受ける予定です❗

完成見学会も近づいて来ました❗只今計画を練り上げているところです何やら楽しげな声が聞こえて来てます(^.^)/私も今から何が起こるか楽しみにしております❗

施主のK様・設計監理の青木様最後まで宜しくお願い致します(^.^)(P.Sハードル上げときましたm(__)m)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.