スタッフブログ

『北摂租界』引渡し

ミサオケンチクラボの三竿(は)さん、(さ)さんの設計監理案件、大阪府豊能郡豊能町で工事を行っていました『北摂租界(かめたに亭)』新築工事が今日、引渡されました。昨年9月にご契約、そして着工されその後5ヶ月でこの日を迎えることになりました。

なによりもこの工事期間中は人に恵まれ、人の思いに恵まれて本当に楽しい工事を、現場を運営できました。 プレオープンも無事に行われ、来月には地域を人を巻き込んだすごいグランドオープンがひらかれるようです。

妙見口の駅前に今までとはまた違ったカゼがきっとふくような…。

IMG_6213IMG_6216
12
IMG_6229IMG_6231

谷川さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.