スタッフブログ

『Fk studio』signboard設置

堺市深井中町『Fk studio』では、signboardの取り付けが行われました!

12

施主のk様と設計監理の青木さん立ち会いの下、取り付けられたsignboardには、感慨深いモノがあります(^.^)

3

この現場を担当させて頂き、長い様で短い時間を過ごし施主のk様の癒しと優しさの中にあるstudioに対する情熱が身近で感じられ、その気持ちを形にされた設計監理の青木さんのお二人のお手伝いが少しですが出来た気がしました(*^_^*)
本当に後、少しですが宜しくお願い致します!
見学会楽しみですね(^.^)今からストレッチしてウォーミングアップしておきます!
もうそこまで来てますよ(^_^)/”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.