スタッフブログ

『haus-toot』建て方

暖冬を感じる本日、尼崎市西立花町『haus-toot』では、本日建て方工事が行われました ^ – ^ v

1 3

今回も大工さんの手加工が満載の難易度の高い物件です‼
3次元で勾配が変わり、それを計算ではじき出し、墨付をして、人の手で材料を刻みます。事前に加工したものを本日現場で組み上げていきます。

24

多少の調整は必要ですが、問題なく軸組まで組み上がりました。大工さんもこれで一段落(*^_^*)
後は週明けから屋根の下地工事をして、中間検査に向けて工事は続きます。

さあ、「toot」も「bent」や「note」に続き、色々な工夫が施されています(^.^)今回も楽しみですね!

施主のK様、上棟しましたよ!これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
大工さん「ご安全に」^ – ^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.