スタッフブログ

M様邸 改修工事

伊丹市で「M様邸 改修工事」をさせていただきました。
1年程前に近くの娘さんのご自宅を「リノベーション」させていただいた「ご縁」により今回工事させていただくことになりました(^-^)。

築20年の建物ですので、クロスや床の劣化が見受けられ、現状のフローリングや建具の色により室内が少し暗く感じられた空間は、M様ご夫妻の明るい部屋にしたいというご要望により、建具の枠などは米栂材の無垢の材料を使い、床もメープル調のフローリングにし、とても明るい雰囲気に生まれ変わりました。
M1M2

娘さんの工事と同じ「漆喰」で塗られたリビングとトイレの壁は、調湿や防臭・防カビ効果もあり、部屋も過ごしやすく明るくなったと、M様に喜んでいただけました。
M3M4M5M6

今回は、二人住まいということもあり、住みやすく、安全性・機能性を持たせたプランをご提案させていただいたのですが、お引渡し時には「本当に有難うございました。気になっていたところが全て直せて良かったです。」とのお言葉をいただきました。

こうして、一度施工させていただいた方から、また「ご縁」をいただけるとは、本当に有難いことです(^O^)。 一度仕事を見ていただき、評価につながり、またお声掛けいただけるのは「管理者冥利」に尽きますね!

施主のM様、ご家族のT様、本当に有難うございました。これからも末永くよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.