スタッフブログ

『E邸新築工事』基礎工事

seki.design 石さんの設計監理案件の奈良県生駒市の『E邸新築工事』では、着々と基礎工事が進んでます!

基礎の形状に合わせて堀り方が進められ、地鎮祭時に頂いた鎮物を建物の真中に。 工事中の安全と、E様の家内安全を願い… 埋納させて頂きました!
E1

工事は、捨てコンクリートが打設され 本日、墨だしをして外周の型枠の立て込みが行われました。
E2E3E4

今週の週末に設計監理の石さんの配筋検査と瑕疵保証の検査を行う予定です。

G.W明けの建方工事に向けて、協力業者さんも頑張って頂いております。さぁ楽しみになって参りました!今回も盛りだくさんで、斜めの壁や斜めの屋根もありますね(^-^)中々ですね!なかなか…。 そんな中、工事は順調に進んでます。

施主のE様・設計監理の石様、宜しくお願い致します(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.