スタッフブログ

『haus-toot』最後の現場打合せ

尼崎市西立花町の『haus-toot』では、最後の現場打合せがおこなわれました(^_^) 。

玄関扉の色やネームプレートとポストの取付位置など、バランスや実際の使い易さを施主のKさんに確認しながら決めていきます。
T1

クロスが貼られ、更に明るくなった室内やこれから取付られる仕掛けの部分にKさんもワクワクされている様子でした(^ ^)
t3t2

来週末には、完成見学会がおこなわれます❗️

「遊び心」がちりばめられた、ほっとできる空間・・・。を是非体感してください。
たくさんのご来場お待ちしてま〜す(^O^)

『haus-toot』完成見学会は⇒こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.