スタッフブログ

「Y 邸新築工事」墨出し作業

東大阪市「Y邸新築工事」は昨日基礎のベースコンクリートを打設して、今日は墨出し作業を行いました。昨日は雨が降ってコンクリートの表面が洗われて荒れているのを心配したのですが、状況を見ながら丁寧に均して作業をした甲斐があって、そんなことはぜんぜん問題なく墨もキレイにのって気持ち良い墨出しができました。 (^.^)

0629-10629-0306290629-02

来週は立ち上がりのコンクリート打設、そして外構工事のRC塀のコンクリート工事と続きます!工事は順調に進んでいます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.