スタッフブログ

『双子壁の家』施主さん現場見学

神戸市垂水区『双子壁の家』です。 今日は施主のOさんが、現場の様子を見に来られました(^^♪
0702-1

サイディング工事の職人さんにも声をかけていただき、職人さんもそれに応えて「こんにちわ!」双方笑顔で挨拶を交わして。玄関を入ってから1階と2階をグルッと見てる間も、職人さんと挨拶してる間も、帰る時も振り返り振り返り微笑んでられていました (^.^)

なんかすごく嬉しい…そんな感じイッパイの見学でした。07020702-2
0702-30702-4

Oさん、暑い中お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.