スタッフブログ

『堺区の家』上棟!

堺市『堺区の家』新築工事では、上棟工事が佳境を迎えました!
DSCF4176DSCF4179DSCF4181

この案件は、前面跳ね出しの構造となっており、難易度の高い建方となりました。いつも難なくこなす大工さんも「中々やなぁ」の一言(^-^)。それでも工事は無事完了し、明日は上棟式です。

さぁ祐建築設計事務所 岡崎さん案件の始まりです。次は、泉大津の家と続きます(^-^)

暑い中、現場が始まりましたが、関係業者さん一同、『ご安全に』!施主のM様・岡崎様どうぞ竣工まで宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.