質問をクリックしてください。

工事価格は坪単価いくらくらいですか?
あくまで目安として、木造2階建の注文住宅、建物本体工事を坪単価65万程度でお話しさせていただくことがありますが、これは使用材料、工法、設備費等で大きく変わります。
しかしそれ以前に、『坪単価』という言葉は明確に定義されていませんので、肝心の中身について、より具体的に理解していただけるよう、実例をもとにわかりやすくご説明させていただきます。
工事可能な地域を教えてください。
当社(長田区本社)から車で一時間程度の範囲です。高速道路使用も含みます。
それ以外の地域は交通費が増加し、作業効率が悪くなるため、基本的にはお断りしています。
*交通費に関してはそのままお客様の負担が増えることになります。
相談はどこで受け付けてますか?またどんな話が聞けますか?
神戸市長田区の本社1階ギャラリースペースに相談窓口を併設しております。それ以外にも定期的に無料相談会イベント(JR六甲道駅前フォレスタ六甲にて毎月一回)がございます。
相談は、お客様の知りたいことについてお答えするのが基本です。家づくり相談はお客様が『納得』していただけるように日々精進しております。
もしかしたら住宅に関係ないことでも聞いてくれますか?
常識の範囲でお聞きします。仮に専門外のことでしたらその専門家をご紹介する場合もあります。
他社との違いはなんですか?
これまでの実績に基づく『確かな技術力』と建築家とのコラボによる設計コンペなどの『デザイン力』と『提案力』、そしてCM(コンストラクションマネジメント)方式を採用することで、『価格の透明性、公平性』をお約束します。『安くなる』のではなく『適切な価格』を知ることで、他にはない『納得』と『安心』をお届けできると考えます。

その他の疑問、質問は随時メールにて承っております。

EVENTイベント情報