スタッフブログ

設計契約です。

「国玉通の家」定例の打ち合わせです。
今日は設計契約が結ばれ、お施主様がパチパチと拍手をされていて嬉しくなりました(*^_^*)

eu建築設計の村上さんお得意の3D画像でのプレゼンです。自由自在に室内映像をプレゼンされています。お施主様もとてもわかりやすそうです。

そして、今日は私の知ってるなかで打ち合わせ最年少さんも来てくれています。なんと4ヶ月!
ちゃんと自分の意見も話してくれていましたよ。アウアウ聞こえたのですが、何と言いたいのかがわからず残念・・
みなさん満足のいくお家になりますように☆彡

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.