スタッフブログ

定例の打ち合わせです。

本日は、森河内西の家のお施主様がいらっしゃって定例の打ち合わせが行われました。
2月末から始まり、今日で6回目の打ち合わせ。
ようやく本格的なお見積りにはいれるくらい建物のプランが決まってきました!

↑ご夫婦揃って一級建築士さんです)^o^(
細かいおさまりまで考えていらっしゃって、手書きパース図も提示してくださいます。さすが!

↓毎回可愛い娘さんと来てくださるのです。彼女の発言に事務所中がほっこりさせてもらっています。

お子様用にマットとテレビを用意してみたのですが、マットの外でほうき持ってお掃除してくれています(^_^;)

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.