スタッフブログ

10月の展示会、六甲道にて開催中!

本日も開催しております、展示会の模様です。
今回もレイアウトを変更しています。
CIMG3867

↓写真と模型は別コーナーになっています。
CIMG3854
CIMG3853

以前、完成物件を内覧されたお客様が見に来てくださいました(*^^*)
ホームページには掲載していない案件にも興味をお持ちいただき、模型もご覧いただきました♪
写真 2.

回数を重ねるごとに、通りすがりの方に声をかけていただく機会が増えてきました。
嬉しい限りです(^-^)

明日も10時~18時まで開催していますので、お時間あれば是非お立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.