スタッフブログ

今日は宝塚市で・・・

宝塚市内のとあるところに来ています。

某プロジェクトの見積りに参加させていただいた計画地の近くを通ったので付近の様子を「パチリ」   写真を撮ってみました。

周囲は工事ラッシュ!!です、全体はすごく大きな開発規模なんですが街区を何十戸単位で区分けをしていて街区の中で住まう人たちがコミュニケーションをとりやすい規模にしているよに思いました。

この開発プロジェクトのなかで「建築家とコラボ」して自由に建てよう!と、いう試みもあります。

「おぅ!!さすが〇〇」この〇〇グループには弊社も取り組むCMR(コンストラクション・マネジメントの会社もあり、「正当性に裏付けられた建設プロジェクトの完遂」の思想が「建築家とコラボ」で自由に建てよう!につながっているのかな・・・と、思いつつ坂を下って近くの彩華ラーメン行って「ラーメンたべよ~っと」  50歳を超えたおじさんにはなかなかコタエるラーメンなんですが・・・・何か月ぶりやし・・・オイシイシ・・・

・・・で、食べました。(晩ご飯は・・・いらない)やっぱりコタエています。

K.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.