スタッフブログ

『Si HAUS』現場打合せ

堺市東区『Si HAUS新築工事』では建方工事を待ち構えて、現場での施主のI様と設計監理の青木さんにお越し頂き打ち合わせを行いました!
0909-1

お風呂の事であったり、内部の仕上げ材料のお話であったり、I様の家創りに対する気持ちは高まるばかりですね(^O^)。 一生懸命お手伝いさせて頂きます♪

打ち放しRC壁も『カッコいいですね』と、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます(^_^)
0909-2

本当に楽しい打ち合わせでした!さぁまだまだこれからですよ!

施主のI様・設計監理の青木様、今後とも宜しくお願い致します。

15日、建方工事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.