スタッフブログ

休日に・・・三田へ

三田プレミアムアウトレットに朝一番のオープン前から来ていますが・・・もうすでにお客さんが目当てのお店に向かって行っています。

うちの家族もお目当てのお店まえにスタンバイ

暫し・・・・・・・わたしは・・・・・・・家族のお供で来て(つれて来られて)いますがオープンして1時間も経たないうち…もうすでに時間を持て余してま~す。( ̄◇ ̄;)

でも、今日の天候は日差しは少し厳しいものの吹く風は爽やか( ^_^)/~~~で心地よいのでまだ救われた想いですね。

さ~~~て、二人が買い物をしている間に何をしよう?!

フードコートのはがくれで讃岐うどんを食べよかなぁ~、三田屋さんのステーキでチョとぜいたくにランチしょかなぁ~、まぁとりあえず珈琲にしようっと・・・

塩麹キャラメルジェラードのコーヒーフロート(^^)こんなん好きなんです、塩麹「サイコー!!」これってなんにでも旨味を増幅させますよね!。

「満足・満足」でコーヒーフロートをいただきつ・・・

で・・・おとなしく二人の買い物を待っていたご褒美にパートナーとムスメの奢りで、ランチは三田屋さんのハンバーグステーキ\(^o^)/

でもこれで少なくとも、あと数時間は付き合わないと(^_^;)・・・・・

ランチのあと、モール内を散策しお店を覗き時間をすごしたあとアウトレットを出て、近くの三田牛のマルセさんでコロッケ買ってもらって帰ろ。

三田牛の高級なお肉屋さんですが、うちはいつも堂々とコロッケを買います。(^_^.)

でも、年に何回かはそれなりのしゃぶしゃぶ用のお肉も買ったりはしますが・・・(^_^)

本日の最後は、パティシエエスコヤマの小山ロールを買って帰ろうと

なんと1時間は並ばなくては(~_~;)…さすが、イツモナガラの光景デスね。

でも今日は行列が少ないらしい・・・常連さんらしき人たちの会話が行列の中から聞こえました。

10年くらい前は休日でも30分ほど並べば買えてたけど…ここにしかお店が無いことが価値を作るんでしょうね。

本日は久々の三田半日ツアーでした。

K.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.