スタッフブログ

D I Y 工 事 2回目です!

堺市堺区『compact box』では本日2回目のDIY塗装。
 

クロスを貼る前に床との取り合いの巾木や家具や窓の面台等を塗装して頂きました。
やはり2回目ですね段取り良く、養生して頂いて塗装して頂いて、こなれてますね。『次からは塗れますよ。!』心強いお言葉を頂きました。
これにて又一歩、完成に近づきましたね。

外部のデッキや板塀も完成し

 

来週からはいよいよクロス工事です。

施主のO(オー)様、本日はお疲れ様でした。色々とお気遣いありがとうございます。
ラストのDIYも宜しくお願い致します。そちらの工事にて、お家も完成となります宜しくお願い致しま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.