スタッフブログ

宝塚で地鎮祭です!

おめでたい日は続きます。宝塚市で朝から地鎮祭に行ってまいりました!


↑『雲一つない空』とは正にこのこと!


↑『四方祓(しほうはらい)』とか『四方清め』と言います。邪悪なものが清められる瞬間です!
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー


↑今回、設計監理をされる祐建築設計の岡崎さんです。


↑お施主さま自らがおこなう鋤(すき)入れの儀です。


↑無事、厳(おごそ)かなる地鎮祭が終了しました。・・・が!


↑終わったらこっちのもの!とやりたい放題のご様子ヽ(*´□`)ノ゙


↑大人が見たら「何もない」ところにも子供の純粋な目は「何か」を見つけるのですね・・・とにかく元気いっぱいです!

天気にも恵まれ、最高の地鎮祭でした。お施主様、本当におめでとうございます。

この後、ご近所様にごあいさつして、早速10日から工事が始まります。

しかし、一週間と経たないうちに今月2回目の地鎮祭を行い、われわれビームスコンストラクションスタッフとしても嬉しい限りです。今月もう一回ありそうですね!?(さすがにないかな?)

Shinya.k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.