スタッフブログ

(仮称)明石の家 建築家決定!!

建築家が決定しました。

コンペのプレゼンテーションから1週間…建築家が決定しました。
コンセプトは、『まっすぐな家』の(有)ミサオケンチクラボの三竿さんです。

お施主さまは最後の最後まで、真剣に悩まれ、1週間という短い時間では決められないと五人の建築家お一人お一人に対する思いを語られていました。

プレゼンテーションの時間が30分では短いのでは?と、貴重なご意見も頂きました。

お施主さまも、決まってホッとされたご様子でした(^_^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.