スタッフブログ

明石市の【まっすぐな家】の中間検査

こんにちは (^.^) 建築1年生の大内です (*^^)v
本日、明石市の【まっすぐな家】の中間検査に立ち会わせて頂きました (^.^)
特に指摘事項もなく無事に終了 (*^^)v
設計監理のミサオケンチクラボさんからも『ビームスさんだから安心してました ‼ 』の嬉しい一言頂きました (^.^)
いつか『担当大内くんだから安心してました  』
といってもらえるようになるように上司のアドバイスのもと精一杯精進します (^.^)
工事は壁に透湿防水シートを貼ってもらい年内の作業は終了となります (^.^)
よい年を迎えれるよう明日も安全第一で作業の方進めて頂きます (*^^)v

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.