スタッフブログ

明石市の【まっすぐな家】の墨出し作業に来ています

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます (^.^)
建築一年生の大内です (*^^)v

本日、明石市の【まっすぐな家】の墨出し作業に来ています
大工さんの下地位置や、電気屋さんのスイッチやコンセントBoxの位置、設備屋さんの給排水の位置を、柱や床の合板に書き込んでいく確認の意味でやる大事な作業
先輩の城山さんのわかりやすい指導のもと、一緒にみっちりやらせてもらいました
断熱の吹き付けに向け工事は順調 !(^^)!
今年も安全第一でしっかり頑張っていきます (^_^)/

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.