スタッフブログ

高槻市「T邸新築工事」現在クロス工事が順調に進んでおります

外部足場もバレて来週からは外構工事も並行して進めていく予定になってます (^o^)/

通常クロス工事の前に、クロスとの取り合い部にかかわる場所は先行して塗装工事を行うのですが今回は一部、DIY塗装にて施主様とグランデザイン一級建築事務所の高宮さん、比嘉さんと共に施工致しました ★
大勢で一つのものを仕上げる !簡単そうに見えて実はなかなか難しいものです(* ̄ω ̄)
角っこがうまく塗れない色が濃すぎる?薄すぎる?などなど色々試行錯誤しながら3時間ほど
無事作業終了した頃には夕暮れ時でしたが綺麗に仕上がりました\(^o^)/
クロスが貼り上がると更に一体感が出てきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.