スタッフブログ

今週も・・・sweets

最近スイーツづいています、三田、小野とめぐり今回は神戸市西区樫野台の「リッチフィールド」さんにバウムクーヘンをもとめにやってきました。

プレーンなタイプとガトーピレネーの2種類、それとモンブランを購入し早々に家に戻り食しました。
バウムクーヘンは本当にしっとりした食感ですごくノドの通りがよくて、ガトーピレネーはそれにバターの濃厚感がプラスされた本当にリッチな味で「本当においしゅうございました。」です。(^O^)
もちろんモンブランもおいしくいただきました。
スイーツをいただく・・・まったりと、ひと時が過ごせるプチ優雅な休日です。

K.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.