スタッフブログ

加東市「Yのサロンと住宅」しっかり工事進んでま〰️す。

大工さんの仕事も一段落がついて (*^^)v

外部の工事も (^.^) 梅雨の合間を縫うようにして、確実に進めていってます (^_^)/~

軒の天井に屋根から連続させるような魅せ方  で、ガルバニューム鋼鈑を張り巡らせてます。 (^_^)/

大きなガラスも
なかの壁にも ♪ 大きなミラー ☆☆☆ なんとなく (^.^) サロンらしさが (*^^)v

内部も塗装屋さんが下地のパテをうってますね !(^^)!

梅雨の最中ですが しっかり工事進んでま~す。(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.