スタッフブログ

姫路の夜、お金の勉強

IMG_0443
↑JR姫路駅南の『じばさんびる』に来ています。夜7時ですが明るいです。
IMG_0444
↑姫路のハウスインフォさん主催、『チェンジングセミナー』第一回です。
IMG_0445
↑講師はマネーバランスドクターの団野さん。

チェンジって何をチェンジするのか?それが気になってましたが、ハウスインフォの福永さんが最初に説明してくださいました。

お金に対する一般常識(思い込み)や、考え方をチェンジ!そしてそこからあなたの生活、人生をチェンジ!!

といった趣旨です。いいですね、勢いを感じます。今日参加された方はそれがしっかり理解できたのではないかと思います。

勘違いしてはいけないのが、このセミナーは『お金持ちになる』のではなく、『ギャンブルをする』のでもなく、まず時間とお金と利率の3つの関係性を学び、リスク(不確かなもの)の少ない方法で、人生を豊かに・・・と簡単にいえばそんなところです。

いづれにしてもじっくり聞いた人しかわからないと思います。そして聞いた人のほとんどが驚き、共感すると思います。この試みは近々ビームスでもやっていこうと考えてます。興味のある方はお問合せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.