スタッフブログ

珍しいもの発見。

現場移動中に普段、なかなか見られないものを発見しました。
DSC01216

ビームスの工事ではありませんが、思わず足を止め写真を撮りました。
ブルーシートがかかったこちらのお宅。何段にも重ねられた台に乗ってます。
DSC01217DSC01284

これは「曳家」といって、家まるごとの引っ越しです。
新築住宅を建てることが多い弊社ですが、こんなふうに古い家ごと引っ越して大事に長く住むという生活も素敵だと思います。
ビームスコンストラクションで建てた家も、引っ越す際には曳家を選ばれるほど愛着を持って住んでいただけますように・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.