スタッフブログ

堺市北野田の家、雑誌取材

201309060910←2日前、リクルートの注文住宅専門誌『スーモ注文住宅 兵庫で建てる』の雑誌取材で『北野田の家 -light court-』にお邪魔しました。ちょうど半年点検も兼ねて、設計の岡崎さん、ビームスの現場監督も一緒に来て、終始和やかに取材が行われました。

お施主様のご厚意で雑誌掲載をOKいただきましたが、お忙しい中お時間いただき本当にありがとうございました!

祐建築設計事務所の岡崎さんをインターネットで探して見つけ、『出会えて本当によかった』とおっしゃる施主のK様。それに対し『K様の言うとおりにしただけですよ。』と謙虚な岡崎さん。長時間、家づくりの思い出を語っていただきました。われわれビームスも工事を担当させていただき、今もお施主様が快適に暮らしていただけていることが喜びであり、自信となります。

以下、現在お住まいの素敵な空間を撮影してきましたので、少しでも皆様に伝わればいいかなと思います。クリックしてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.