スタッフブログ

東大阪市『森河内西の家』の完成見学会

IMG_0671『森河内西の家』(I様邸)の完成見学会が、この土日に行われました。

今回は自社設計案件ですが、お施主様と何度も打ち合わせを重ね、随所にそのこだわりが表現されています。

一見、閉鎖的なイメージの外観ですが、吹き抜けを設けたリビングはとても開放的。そして、綿密に計画された通風、採光と、ナラ材をふんだんに使用した内観は「中はすごく広いし、明るいね」「普通のハウスメーカーではここまでやってくれないよね」と、来場者の皆さんには大変好印象でした。

予約制のため、来場していただいた方は、皆さんこれから家を建てようと考えている人ばかりです。細部にまでこだわり完成した『森河内西の家』に、自分たちの未来の家の理想像を重ね、ゆっくり時間をかけて見学されていました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

見学会開催を了承していただいたI様ご夫婦にもお越しいただき、ねぎらいのお言葉と差し入れ、そして素敵な笑顔をいただきました。ご協力本当に感謝いたします。引き渡しは数日後、師走の忙しい時期ですが、いよいよ引越しですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.