スタッフブログ

ちょっとお休みいただきました・・

先日、自分で言うのもなんなんですが、超多忙な中、ちょっとだけ休暇をいただき、小旅行してきました。

岡山市中心部と津山市との中間くらいにある『建部』というところです。

『ホテルたけべの森』というところに一泊させていただき、携帯はずっと圏外でした。電波が届かない不安・・・現代人は携帯なしでは生きられないのか?などとしょうもないことを考えながら車であちこち行ってきました。

以下がその時の写真です。(画像をクリックしたら大きくなります)

おススメは多自枯鴨神社の『栢の木』です。(たぶんあってます)

その他の写真についてはぜひご質問ください。

休日も充実させてます・・・という報告でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.