スタッフブログ

防水のメンテナンス終了。

職人さんの真面目な仕事振りに『すごく丁寧にしっかりやってもらえた。』と、大変喜んでいただけました。

次は床下の状態を点検する予定です。

このお家のオーナー様はご自身の仕事柄、技術的な面では探究心があり、真摯でもあるので、工事を行うこちら側も、新築の時から良い意味で緊張感を与えられ、それを今も持ち続けながらお付き合いさせていただいてます。

今回もオーナー様からすごく興味深いお話を聞かせていただきました・・・。

しかし、残念ながらこのお話はお勤め先の『シークレット』なお話なので・・、でも近い将来はこのお話が具現化され『住宅のスタンダード』になるかも( ? _ ? )

楽しいお話、ありがとうございました。

K.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.