スタッフブログ

HAUS-KAAP・・・おおぉ

配筋検査です。

設計の山根さんと瑕疵担保責任保険のJIOさんが、図面の通りにちゃんと配筋されているかをチェックしています。

もちろん、なんの指摘もなくOKでした。「きれいに組めてるよ。」山根さんから評価をいただきました。

まだ基礎の配筋の段階で想像しづらいかも・・・ですが!!!   「とがってるでしょ!!。」

  OH おおぉ!!!


先端がっ!! 鋭角になっているでしょ! タイトルの「KAAP」 岬なんです。

これから工事が進み、ボリュームが見えてきたら個性を感じる「住まい」が現れます。

楽しみです。

oku

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.