スタッフブログ

『日置荘の家』の上棟式

堺市の祐建築設計事務所 岡崎さんの設計監理案件『日置荘の家』が上棟しました!(^^)!。

柱や梁に奈良県吉野産の桧と杉材をメインに使用していて、躯体はすごく色合いが綺麗です♪。そして、木の香りが香しい現場になっています。製材所のこだわりと、しっかりした品質管理、何よりも素材への愛情で育まれた天然乾燥の構造材…。
123

そして、上棟式が仏式にて執り行われました。施主のK様が、ご住職ということで自から斎主となられ、執りおこなっていただきました。

123

立派な棟札も揮毫いただきました。K様、本日はおめでとうございます!(^^)!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.