スタッフブログ

20年来の付き合いです。

私が20年来付き合っております、造り付の家具業者があります。写真は半年前から自作で建てたアトリエです。(画像をクリックすると大きくなります)

・玄関扉の取っ手は、裏山の雑木林から生木を伐採してリボス塗料したもの。
・デスク周りはポリ合板とメラミン化粧板の家具です。
・壁面の飾り照明は、LED内臓で電池式。常夜灯にと開発中との事です。

基礎から自分で行い、2x4工法で屋根、板金、外装、電気、家具(本業)まで、すべてDIYです。(クロス張りのみ業者に頼んだそうです)

自ら行う家づくり。うらやましいですね。しかしやる気さえあれば皆さんにもできますよ。一緒にやってみませんか?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.