スタッフブログ

『O様邸』★土地契約★

神戸市垂水区で、土地探しのサポートをさせていただいたO様の土地契約に同行しています(^^)
まずは、契約の前におこなう重要事項の説明に、質問も交え聞かれました。
その後、土地の売買契約が交わされ、契約書にサインをされるご主人を優しい笑顔で見つめられる奥様。契約の緊張もとかれ、ホッとされたご様子でした(*^^*)
ネットワーク・ナビ神戸 エムトラスがプロデュース、施工ビームスコンストラクションの神戸市垂水区での新たな家づくりがスタートします❗️これから、建築家の選定、住宅ローンの選定など次のステップに進んでいきます。O様、改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.