スタッフブログ

「ピアノステージのある家RE」今日の夕方お引渡しになりました!

株式会社seki.desgin 石さんの設計監理案件
「ピアノステージのある家RE」

今日の夕方お引渡しになりました。
施主のHさん、そして設計監理の石さん、大変お世話になりました。工事終盤にはヤキモキご心痛をおかけして、大変申し訳ありませんでした。  m(__)m
でも   (*^^)v お引渡しは笑顔でニコヤカニできて、何よりに思います。工事中のHさんの笑顔、石さんの笑顔で前を向いて工事に取り組めました。本当にありがとうございました  ‼ (*^^)v
これからも引き続きどうぞよろしくお願いします

「ピアノステージのある家RE」完成間近です!

昨日に引き続き、今日も社内検査&手直しの作業やってます 
9月からの天候で、思いもかけないような状況になって (@_@
職人さんの段取りに影響が出て、最終盤でバタバタとなってしまってます。でも  ‼  しっかり最後まで工事を行い、チェックもし工事の完成、お引渡しできるようにガンバリます。明日は施主のHさんの検査です。Hさん、よろしくお願いいたします。 (^o^)

芦屋市H町いいペースで進んでます!

芦屋市H町での解体工事は、お盆までに建物自体は、なくなりました。 (*^^)v

いいペースで進んでます 
現在は、基礎のコンクリートを、撤去しながら廃棄物の仕分けして、搬出していく作業です ♪

来週には、ほぼほぼ完了予定です ‼️

協力業者の方々まだまだ残暑厳しいですが最後まで宜しくお願い致します。
『ご安全に』

『カタツムリの家』半年点検にお邪魔しました!

本日、『カタツムリの家』の半年点検にお邪魔しました !(^^)!
あっという間の半年でしたが…中庭の紅葉もしっかりと根付いているようで、葉が暑さを和らげる日影を作ってくれていました (*^^)v
お施主様ご夫妻、小さいお施主様ももうすっかりお家に馴染んでおられるご様子でした!
特に大きな不具合も無く、検査終了 (^.^)
次回はまた半年後、よろしくお願いします ‼

「ピアノステージのある家R e」工事が進んでいます!

工事が進んでフローリングも    貼ってきてます。 !(^^)!
ピアノステージの階段もカッコよく取り付けられて  (*^^)v
もう大分と部屋の様子がわかってきていますね。
来週はボードも貼っていく作業に取り掛かって、よりお部屋の感じがリアルに見えてきます  
目一杯暑い (^.^) 中、職人さん頑張ってくれています。