スタッフブログ

東大阪市「石切の家」佳日 お引渡です

佳日 ! 昨日に続いての…
Kさん 「おめでとうございます」。 ^_^
工事中は大変お世話になりました。現場での定例打合せもしっかりお付合いいただきさぞ、大変だったかと思います。「お疲れ様でした」。 m(__)m
ご家族の笑顔が溢れんばかりのお引渡しになり、本当に嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお付合いよろしくお願いいたしますね。

 

 

 

東大阪市『flexible house』では本日最終のDIY塗装です

東大阪市『flexible house』では本日最終のDIY塗装です 

ご家族一緒に塗装床も建具も棚板も塗られて後は今週末のお引き渡しに向けて最終調整のみです 

笑顔でお引き渡しできる様に頑張ります

施主のK様、設計監理の岡崎様宜しくお願い致します 

 

東大阪市『flexible house』建築確認適合の完了検査

お施主様のK様も打ち合わせで、お越しになり見届けて頂きました。
検査はもちろん何事もなく合格🎵
後は竣工まで進めるだけです😃
K様に『キレイですね。ありがとうございます。』の一言頂きました☺️嬉しいお声掛けありがとうございます‼️
お引き渡しまで後少し‼️これからも宜しくお願い致します。

東大阪市「石切の家」・・・仕上工事も順調に!

内装工事も下地のパテ処理が終わり、

クロスを貼っていってます。職人さん3人でみるみる仕上がってますね。(^.^)

今週でクロスを仕上げて来週から器具の取り付けを…

外部はU字溝を据え、整地をして、そして、アプローチのコンクリートを打設していきます。 ^_^

引渡しに向けて工事は最終盤に入りました。

東大阪市「石切りの家」 DIYの塗装工事 !

東大阪市『flexible house』では昨日、クロス施工前のDIY塗装が行われました。 (^_^)

奥様、お子さま、お父様家族一緒に行って頂き、1日掛けて完了致しました。 ♫♫

『お疲れ様です』 <(_ _)> 作業中の表情も真剣でいい感じに仕上げて頂きました今週からクロス工事開始『よりよく』を目標に最後まで工事を進めたいと思います。

施主のK様、設計監理の岡崎様お疲れ様でした。

工事も終盤最後まで宜しくお願い致します。

東大阪市「石切の家」///大工さんの仕事 ! 最終盤に !!

大工さんの仕事 階段のボードの切込みを上手にひらってます。

造作の家具も順次形が現れてきていますね。 ^_^

あと2日ほどで大工さんの仕事の終了が見えてきました。

来週はキッチンの取付け、そして塗装工事と続き、内装の仕上げに入っていきます。

徐々に完成に近づいてマス。 (^_^)v

東大阪市「石切の家」///現場定例打合せ (^_^)

現場定例打合せです。

来月末の完成、10月初旬の完成見学会、そして中旬にはお引渡しとスケジュールが確定しました。 (^_^)v

工事は今週いっぱいで大工さんの工事が終わりそうで、来週は設備の工事や塗装工事にかかり、再来週からクロス工事を予定してます。