スタッフブログ

「ピアノステージのある家RE」今日の夕方お引渡しになりました!

株式会社seki.desgin 石さんの設計監理案件
「ピアノステージのある家RE」

今日の夕方お引渡しになりました。
施主のHさん、そして設計監理の石さん、大変お世話になりました。工事終盤にはヤキモキご心痛をおかけして、大変申し訳ありませんでした。  m(__)m
でも   (*^^)v お引渡しは笑顔でニコヤカニできて、何よりに思います。工事中のHさんの笑顔、石さんの笑顔で前を向いて工事に取り組めました。本当にありがとうございました  ‼ (*^^)v
これからも引き続きどうぞよろしくお願いします

「ピアノステージのある家RE」完成間近です!

昨日に引き続き、今日も社内検査&手直しの作業やってます 
9月からの天候で、思いもかけないような状況になって (@_@
職人さんの段取りに影響が出て、最終盤でバタバタとなってしまってます。でも    しっかり最後まで工事を行い、チェックもし工事の完成、お引渡しできるようにガンバリます。明日は施主のHさんの検査です。Hさん、よろしくお願いいたします。 (^o^)

宝塚山手台の家 本日定例の打ち合わせです!

しかも夕方からのブリッジの照明確認です  センサー位置を確認してどの位置で感知して点灯するのか?照明の向きや位置を見て取り付け位置の確認など、やってます 

ブリッジが、浮いた様に見えてカッコいい (*^^)v 夜景とマッチして、いいですねぇー (^o^)

施主様も満足頂きお帰りになられました ♪

竣工まであと少し !(^^)! 完成が楽しみです 

『宝塚山手台の家』内装仕上げ工事中!

本日は、かれこれ着工前の打ち合わせから入れると18回目の打ち合わせとなりました 

いつみても絶景の眺望を室内に取り込んだ、なんとも羨ましい~planningになっております (^.^)

工事も順調に進み来月末のお引き渡しに向けて後は頑張るばかりです (*^^)v

施主のI様と設計監理の前田様と木村様からもお喜びの言葉を頂き、監督冥利に尽きる1日でした (^o^)

工事竣工まであと少し、各関係業者さんも『いつも通りの、ごく当たり前』の仕事を、こなして頂いてます 

I様、前田様、木村様完成まで、あと少しですが、宜しくお願い致します。

 

芦屋市某所でマンション改修工事

解体もほぼ終了
フローリングを仮置きして施主のGさんにみてもらいました  (^.^)

設計監理は森本 敦志建築設計事務所さんです。
Gさん   森本さん   完成までどうぞよろしくお願いします 

大阪府豊能郡豊野町妙見口前の『感動食堂 かめたに本店』

大阪府豊能郡豊野町妙見口前の
『感動食堂 かめたに本店』にて完成パーティーにお呼びいただきました !(^^)!
美味しい猪肉を肴に楽しく過ごさせて頂きました (*^^)v (^o^)
もはや定番のか、め、た、にーーー (^.^)
楽しい時間を過ごさせていだだきました \(^o^)/