スタッフブログ

『haus-bent』さんのプチ見学会!

施主のSさんのご厚意で、設計監理の山根さんと一緒にプチ見学会をさせていただきました(^^)
午前中に2組、午後からも2組来られましたが、ご来場いただいた方からは『この家に住みたい!』『これからの家づくりを考えるとワクワクする』などの言葉をいただきました(^-^)
12

Sさんにはホントにご協力いただき、有難うございますm(_ _)m

「haus-bent」のお引渡し♪

加古郡播磨町「haus-bent」のお引渡しです!
鍵をお施主様にお渡しさせていただき、各機器の使い方など順番に説明させていただきます。
IMG_1939IMG_1944

メーカー担当者からのキッチンの説明にも、ご主人が熱心に聞かれていたのが印象的でした!(^^)!
IMG_1943

最期に、山根さん恒例の明後日に向かっての記念撮影です♪
IMG_4842 修正IMG_4843

施主のS様、おめでとうございます!そして、設計の山根さん、ハウスインフォの下村さん有難うございました!(^^)!嬉しくもあり、寂しさもいっぱいでお話しはつきませんが、本当に有難うございました!!
IMG_1945

お引渡しをさせていただいた後に、施主のS様からとても嬉しいメッセージを送っていただきました → メッセージはこちら

完成見学会は大盛況でした!

2/14、15の2日間でおこなわれた『haus-ben』の完成見学会は、朝からたくさんの方にお越しいただき大盛況でした。
IMG_1908IMG_1921

プライバシーが保たれた外観からは想像できないLDKは、中庭の白壁に反射した光が差し込むとても心地のいい空間で、皆さん驚かれていました!(^^)!
IMG_1915IMG_1907

ご厚意をいただいた施主のS様、本当に有難うございましたm(__)m

ご家族揃っての施主検査

『haus-bent』の施主検査は、ご家族でたのしく笑顔で検査されました。検査終わりに施主のSさんがプレ慰労会を!お寿司を用意していただき、みんなで歓談しながら寛がせていただきました!(^^)!。
aBc

明日からは完成見学会です。是非多くの方にお越しいただければと思います。

シンボルツリーがアクセントに

加古郡播磨町『haus-bent』では、シンボルツリーが良いアクセントになっていますね!
1 2 3

内部の養生を外し完了検査を受けたあと、設計事務所検査、施主検査を経て引渡されます。施主様のご厚意で、引渡しの前には完成見学会が開催されます。みなさんに是非観ていただきたい、そんな家が播磨町大中に完成します♪。