スタッフブログ

兵庫区で新たな家づくりがスタートします!

夏を感じさせる暑さの中、地鎮祭が行われました。場所は神戸市兵庫区です。
IMG_1821s

建築範囲の四方を清めます。数日前に既存建物は解体しましたが、外周に関してはそのまま残し、後程補修などを行い仕上げる予定です。
IMG_1827s

設計は藤本克之建築設計事務所の藤本さんです。よろしくお願いいたします。
IMG_1862s

北側(写真左)にツタで覆われた駐車場があります。その向こうには貯水池があり、この辺りは常に水の流れが聞こえるような癒しの場所です。
IMG_1798s

お施主様、本日は晴天のもと、地鎮祭おめでとうございます。これから弊社ビームスコンストラクションスタッフ一同、安全第一で頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ここでの家づくりは『Nc新築工事』と名付けられました。どんな住まいになるのか?これから非常に楽しみです。

大津和の家 一年点検

IMG_1793
完成引渡をさせていただいてからはや一年、ということで『大津和の家』へ定期点検に伺いました。

実際に生活してみて、メンテナンス箇所や新たなご提案など、ひとしきりお話しさせていただきました。施主様のS様、ありがとうございました!

注文住宅は決して万人受けするものではなく、住む人の要望にあわせて建てられたものであり、また、住んでみて気づくことだってあるので、建てたから終わりではなく、建てた後のお付き合いも含めて、本当の『家づくり』といえると思います。

神戸市灘区と大阪市港区にて見学会同時開催中!

天気にも恵まれ、2現場の完成見学会が行われています。
IMG_3218

IMG_1744

大阪市港区の『haus-wave』設計は『一級建築士事務所haus』
IMG_1754

神戸市灘区の『クレヴァスハウス』設計は『seki.design』
IMG_3215

どちらも週末 5/24(土)25(日)の2日間、ただいま好評開催中です!
問合せは 0120-865-875 まで。

5月展示会の模様♪

5月の展示会は今日、明日の2日間開催いたします!
17日(土)18日(日)10:00~18:00
フォレスタ六甲のアミーゴ書店前

早速ご覧いただいております(^-^)
1つ1つ丁寧に作られたお家を皆様に知っていただけると嬉しいです!
写真 4
写真 3

今回は、プリザーブドフラワーの教室&オーダーメイド販売をされているSweet Julietさんとのコラボレーションがあります。
↓プリザーブドフラワーを使った家を表現していただきました(*´▽`*)
可愛いクマは、なんと砂糖でできているそうです!
写真 1

どうぞお越しいただき全体像をご覧ください♪

お問い合わせは→ 0120-865-875
有限会社ビームスコンストラクション