スタッフブログ

「神戸市N邸新築工事」お引渡です!

今日の夕方に ‼
施主のNさんにお引渡しです。  !(^^)!
「キレイなー」、「いいなぁー」と ‼
笑顔をいっぱいいただいたお引渡しになり、本当に嬉しくありがたい気持ちで一杯になりました。 (*^^)v
Nさん「本当にありがとうございました。」
これからもどうぞ、ずっと、よろしくお願いいたしますね。

   

「神戸市N邸新築工事」完成まであともう少し。

先週末の土曜の現場定例打合せ時にまだあった床の養生材が外されて  ‼
現場は一気に「仕上がってるやん」感がいっぱいになりました。 (*^^)v
あとは外構工事と、お庭の工事を残すばかりです。完成まであともう少し ‼
Nさん ‼  もう暫くお待ちくださいませ。 !(^^)!

 

「神戸市N邸新築工事」大分と仕上がってきてます

壁、天井のクロスも大分と仕上がってきてます   (*^^)v
現場での定例打合せも、出来栄えを確認することへ重点が移って来ています。
取り付けられているキッチンをみてニッコリと。 (^.^) 
外から入る自然光が壁の白さで、いい塩梅に全体に広がって、「明るくなったね。」と…
月末にはほぼ完成をみてもらえそうです  ‼

  

「芦屋の家」本日お引渡となりました!

川添純一郎建築設計事務所 川添さん設計監理の芦屋市「芦屋の家」が
竣工し、今日施主のIさまご家族にお引渡し  (*^^)v  となりました。
上棟後はほぼ毎週Iさまご家族と川添さん、そして弊社とで現場定例打合せを持って現場は進んできました。可愛らしい小ちゃな施主さんにココロ和まさせてもいただき、本当に楽しく工事に取り組むことが出来てIさまご家族に感謝です。 (^.^)
本当にお世話になりました。
「ありがとうございました。」
Iさま 
川添さま 

 

「神戸市N邸新築工事」ドンドンと仕上げていきます

現場定例も12回を重ねてきました。
クロス工事も今日から始まり、7月のご入居に向け、ドンドンと仕上げていきます。 (*^^)v 
打合せも終盤  次々会定例打合せ時には大分と仕上がっているのを見ていただけるかな  (^.^)  って感じになってます。ご期待くださいね。Nさん  !(^^)! ・・・
…にしても議事録の字 汚いな  。(>_>)